毎日が楽しくて仕方ない

日記ブログです

ウォーキングで痩せるどころか太った

毎日のウォーキングを欠かさずやっていました

 

無理なく30分から始めて1時間30分まで歩く距離を延ばしたのですが

 

食欲が出てしまい断念しました

 

いまはたまに1時間程度のウォーキングをする程度です

 

そして、ウォーキングの代わりに始めたのがフラフープ

 

しかし、太ってしまった私のお腹は突き出ていてフラフープが回らない

 

フラフープってくびれに引っ掛けてまわすものなんですね

 

くびれがないとできない!

 

せっかく買ったフラフープを無駄にしてしまった

 

組み立て式だからわっかが歪んでいるのも回せない原因かもしれない

 

フラフープをやるために多少痩せる必要がある

 

さて、次は何でダイエットしようかな

 

腹筋を鍛えてみたらどうだろう?

 

1日20回でも効果ありそうなぶよぶよ体質な私には効き目抜群かもしれない

 

ウォーキングは夏場暑くてできないですよ

 

サウナスーツみたいなものを着てたのですが、さすがに暑くて最近は着ていません

 

汗をダラダラかくのでタオルが必須なんです

 

明日は休みだし、深夜でもいいので歩いてこようかな

 

そろそろ涼しい季節になったしがんばれそうです

 

冷蔵庫にウーロン茶を常時用意してあるのですが、杜仲茶に変えようか

 

杜仲茶のほうが絶対痩せるよね

 

体験的にはそうなんですよ

 

麦茶なんて効果ないんだから、安いからよく買うけどね